Fのさかなスタッフが、いしかわ新幹線部の部員に!

Fのさかなを発行している石川印刷㈱は、
石川県が募集していた 北陸新幹線開業広報隊「いしかわ新幹線部」
の部員に選ばれました。
これまで、Fのさかなで、能登をPRしてきたことや
地道な地域情報の発信が評価されたのでしょうか。
先日、金沢で開催されたキックオフミーティングに
R子こと、私、越田律子が参加してまいりました。
03s
01s
こちらは、いしかわ新幹線部の部員証と
名札、名刺やバッジなど、部員としての広報活動グッズです。
02s
部員は全員で51名、横の連携を密に、新幹線の周知に取り組み、
全体でこの北陸・いしかわ 能登を盛り上げていきたいと思います。
27年春には、東京から金沢まで北陸新幹線がつながります。
東京=金沢が、2時間半で!
画期的なことであります!
百万石の金沢には、艶っぽくきらびやかな文化があります。
能登には、ひっそりと息づく風習があります。
現在でも、
羽田=能登空港のANA便は、フライト時間わずか1時間で
能登にお越しいただけますよ。
_dsc0082_01s
石川県のキャラクターひゃくまんさんと(向かって右がR子)。
_dsc0122_01s
R子

石川県 ブログランキングへ