Fのさかなアンケート応募はWEBからもOK!

こんにちは、FのさかなスタッフのR子です。
年末年始の忙しさもほっと一息。
松の内も終わり、左義長(関西でいうどんど焼きのこと)
も終わり、2014年も張り切っていきまーす。
さて、Fのさかな28号コチ、読者のみなさまからの
アンケートはがきが続々届いています。
FのさかなWEBをリニューアルしてから設けたWEBアンケートにも、
毎日アンケートの返信が届きます。
アンケートはこちらから
どしどしお寄せください。
コチのから揚げがおいしそう、というコメントや
子どもがさかなに興味を持って手に取ったという
コメントも寄せられています。
読者さま担当 R子
ポチットしてね↓↓↓