テレビに出ました!山田屋さんの天然能登寒ぶり

いつもお世話になっている山田屋さんが、
2013年12月28日(土)08:00~11:45 テレビ朝日 
朝だ!生です旅サラダ 『年末スペシャル』 で紹介されました。
紹介されたのは、「天然能登寒ぶり味噌漬け」

大きさにびっくり!
脂のりにびっくり!
↓↓↓
http://noto-yamadaya.com/umaifuyu#能登の寒鰤

山田屋さん、年末から新年にかけて
電話が鳴りやまないほどの忙しさだったそうです。

旬の天然能登寒ぶりを使ったぶりの味噌漬け。
七尾で水揚げされた10キロ級の天然のぶりを、3枚におろし切り身に。
これを地場味噌に漬け込み3日間ねかせたら完成。
脂ののった寒ぶりのうまみが地場味噌の風味と相まって、
香ばしく食の進む逸品です。
Fのさかな本舗でも取り扱いさせていただいております。
まだまだ、旬です
↓↓↓
天然能登寒ぶり味噌漬け3人前
                   
Fのさかな本舗 担当:こしだ

ランキングに参加しています!よろしければ応援してくださいね↓↓↓