アフターファイブは接骨院♪

こんばんは、ぎっくり腰で接骨院に通院中の
FのさかなスタッフR子です。
よろしければ、今日もひとつポチッとお願いします★★
↓↓↓

朝ゴミを出そうとかがんだとたん、ピキッと腰に激痛が!!
またやってしまいました、ぎっくり腰。。。
これまで整形やカイロプラクティック、ハワイアンロミロミ。。
あらゆる施術を試しましたが、
接骨院は「ほねつぎ」などと不安を増長するような看板が
かかっているところもあり(笑)
足を踏み入れられずにいました。
ところが…恐るべし接骨院!
いきなり痛いことをされるかと思いきや
(サッポロポテトバーベキュー味のような)網状のスパイラルテープを
ペタペタ貼られて、ツボを押さえて、かがんだり伸びたり
ツボを押さえられると、不思議なことに痛くない。
ずっと前からかかえていた肩と首の痛みも指摘され
全体のバランスを整える処置に。
筋伸ばしや、ツボ押し、イタ気持ちいい刺激、
昨日から、電気治療も受けています。
アフターファイブは接骨院♪