11/1(土)は能登食祭市場でサケマルシェ

日本酒と寿しは相性抜群なはず。
だって寿しの仕込みには日本酒が欠かせませんもの。
さかなと日本酒は健康・元気の素だと思う方、ここ押してネ!
↓↓↓

いしかわの地酒と美食を楽しむイベント、サケマルシェ
本日、金沢のしいのき迎賓館ガーデンにて
絶好のサケ日和のもと、満員の入場者であふれかえりました。

今をときめくいしかわの蔵元たちが饗宴し、
あぁ、日本酒っておしゃれなんや~
おいしいんや~
って日本酒への興味、動機づけになった一日だったのではないでしょうか。

金沢会場に都合で行けなかった方、見逃したという方、ご安心を。
来週、11/1(土)は能登・七尾で開催されます~~
当日券3000のところ、前売りチケットは2800円とオトクです。能登地域での販売店は、宗玄酒造、数馬酒造、鶴野酒造店、中島酒造店、白藤酒造店、松波酒造、などなど。
数に限りがあります。お求めはお早めに。

http://sakemarche.jp/