FのさかながTV番組に出ます、2/15TBS系がっちりマンデー!!

TBS系列(全国放送)で毎週日曜あさ7時30分から放送されている「がっちりマンデー!!」で「Fのさかな」が取り上げられます。
そんなに「がっちり」儲かっているわけでもない「Fのさかな」になぜ取材?

いつもは取材する側の「Fのさかな」編集室が今回は逆。
取材されて照れる編集室の素顔がのぞけます。

2月15日 (日)TBSをキー局に全国放映されます。
北陸では、MRO北陸放送 AM7:30~8:00。
みなさまのところは、どのチャンネルでしょうか。

お見逃しなく!日曜日は早起して「がっちりマンデー!!」を見よう!

TBS系がっちりマンデー!!取材スタッフさん

1/28(水)がっちりマンデー!!の取材班が、石川印刷株式会社Fのさかなにやってきました。

がっちりマンデー!!は、「応援!日本経済」と題して、有名どころから町工場まで、さまざまな企業の創意工夫や経済、お金についての情報をわかりやすく伝える番組です。

チームFのさかなのシャイな面面は普段表に出るのがあまり得意ではないのですが、今日はそうも言ってられません。

がっちりマンデー!!の腕章をつけたカメラマンとディレクターさんは、まず印刷工場から取材開始

まず印刷工場から取材開始

取材陣に取り囲まれる多屋チーフ
取材陣に取り囲まれる多屋チーフ

意外と取材慣れ(?)した中橋事業部長
意外と取材慣れ(?)した中橋事業部長

いつもは、誌面の文字でしか伝わらない人柄も、ばっちりカメラに撮られましたのでチームFのさかなの素顔が伝わる番組になっていると
思います。私たち編集スタッフも楽しみです。

*******************************
2月15日 (日)AM7:30~8:00
TBS系列で全国放送
「がっちりマンデー!!」
*******************************

お見逃しなく!