日本フリーペーパー大賞2013授賞式に行ってきました!

遅ればせながら、12月12日に東京渋谷へ行ってきました。
各賞にはノミネートされていませんでしたけど、
プロのトークーショー目当てで参加。
「入賞」というお土産をいただいた時は驚きました。

日本フリーペーパー大賞2013 入賞

日本フリーペーパー大賞2013

日本フリーペーパー大賞2013

▲上の真ん中 石川県代表に「Fのさかな」
多忙期に出掛けるのは気が引けたけど、嬉しい報告ができました。
有難うございます!!
今年大賞を受賞した北海道の「HARU」さんのコメントを聞きながら、
2年前の私たちの気持ちに似ていると感じました。
出発の朝、道ばたの温度計は1℃。
能登空港は積雪10?15cm。
滑走路は除雪車が連なって往復。
飛ぶのかなぁ?。心配を他所に1時間遅れで出発。
ところが東京は快晴!
ダウンコートは暑すぎました。
渋谷は、どこを向いても人、人、人。
田舎と違って刺激的でした。
夜はキラキラとネオンが美しく、
食事をしたビルには、入った場所と出た場所が違ったため道に迷うことに。
目印だったはずのコンビニがあちこちにあり、ホテルはどこ?状態。
帰りの飛行機は、快晴の東京から日本海側の巨大な雪雲の中へ…..。
大揺れの中、無事に到着した時はホッとしました。
到着ロビーには
搭乗したお客様の中から、毎便2名様に抽選で能登のグルメが当たる
「能登空港開港10周年記念冬季キャンペーン 能登のグルメカーニバル」の当選発表がありました。
対象搭乗期間は、2014年3月6日(木)まで
東京(羽田)発-能登着線のANA便を利用して能登へ来られる方は見逃せませんよぉ==3
詳しくは、ちょっと長いけど、
「能登空港開港10周年記念冬季キャンペーン 能登のグルメカーニバル」で検索してね!
tayako