Fのさかな25号 発刊!

お待たせいたしました!
Fのさかな25号、発刊しました!
今回は色も味も雅な魚「アマダイ」特集です。
Fのさかな25号表紙
25号もくじ

【コラム】辰巳芳子の「いのちを育む食卓」第二弾(4)
【お料理】能登流レシピ 自宅でできるプロの味
【先駆人】6次産業に新風を吹き込む
農業を変えるしくみをつくる 西辻一真さん
【知る】あなたに伝えたい能登008 加藤登紀子さん、熱く歌い上げる能登の歌
【能登人】能登暮らし・手仕事人 灯りで心地よい空間を創り出す 池田孝子さん
【学ぶ】 大人の食育 まるごと味わう大根
【お取り寄せ】能登のお買い物帖
「能登の食べる海藻図鑑」「朝どれ一番!刺身用切り身」「加能ガニ」「甘エビ」「のどぐろ一夜干し」「能登灘かぶら寿司」「秀雄さんのこしひかり」「魚魚あわせ」
【プレゼント】
会員の皆様には発送いたしました。
配置場所にも順次発送いたしております。
その他詳しくはホームページをごらんください。
能登カルチャークラブ
FのさかなWEB(PC版公式ホームページ)